Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわん〜🐶🐾

Written on 2018年4月26日   By   in スタッフ日記

ミルク連勤3日目のこのみです!

最近キッチン修行中でして、下にいることが多いんですが今日は珍しく上にいます!(笑)

ミルクのご飯はどれも美味しそうで作りながらついついつまみ食いしたくなります。笑

.

あ!そういえば最近限定メニューでよく見る香草パン粉焼き、、、

昨日自分の賄いで作って食べたんですけど激うまですね😍

これは白ご飯がよく進む、、、ビールなんかも合いそうですね🍻

.

.

では、本日のおすすめ〜です!

◎チキンの香草パン粉焼き

◎ブルーチーズと蜂蜜のピザ

◎鶏のせせり照り焼き丼

◎桜ユッケ

.

です〜!

日本酒も色々あるので是非🍶

.

では本日は4人でお待ちしております〜!

ちなみに今日の深夜は、あの方とあの方の二人らしいですよ、、、🤔来るべきですねこれは🤔🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です