Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあですー

Written on 2018年4月19日   By   in スタッフ日記

こんにちはーまあです!
久しぶりにオープンひとりでしましたのでblogかかせてくださいな。

わたし、今日でmilkの制服最後なんですよーー!
ね、気付けば明日から
ロングメイドいべんと!
日々日が進むのが早くて怖くなっちゃいますー

昨日は久しく一日お休みだったので
大阪でたくさんの友達に会いたくて
三人をはしごしましたw
一日中何か食べてた。

今日も朝引っ越しの準備してから、
なんばのまちをうろうろ。
人と会い、ご飯食べ、かいもの。
買い物もはかどりますねー
季節の変わり目だし、
引っ越しであれ新調しよこれ新調しよって
この一ヶ月何回百均行ったかww
すること多くててんてこまい。
今日冷蔵庫のなか空っぽにしましたからね!ついに!
ひぇー、
部屋に段ボールとベッドしかないよう

きょうのおぬぬめ
チキンの香草パン粉焼き
ブルーチーズと蜂蜜のピザ
せせりどん
せせり単品!
さりげなーく日本酒増えてますー、
新しいのは三本。
再入荷は二本。
よろこびがいじんとか美味しそう~
また試飲させてもらって皆さんにオススメできるようにしておきますね(にやり

今日はスタッフ三人でまってますー!
kちゃん久しい。ふふ。
最後の制服みにきてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です