Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

二年ぶりに出勤してますo(^-^)o

Written on 2018年4月15日   By   in スタッフ日記

どうもーー!!こんにちわしのぶですo(^-^)o
タブレットの使い方がわからなくて、この顔文字しかでませんo(^-^)o

実は二年ぶりに帰ってまえりましたよo(^-^)o

名前を改名しましたので、新人ちゃんとして扱ってくださいねo(^-^)o
お仕事を思い出すのが大変で、これから楽しみです。!!

わたしのことを覚えてくださってる方は少ないと思われますが、
まよいというお名前に心当たりのある方は是非お立ちよりくだしゃい。
晴れて良い天気ですね!!うふふo(^-^)o

では本日のおすすめメニュー!!

☆鶏のせせり照り焼き丼
☆ブルーチーズと蜂蜜のピザ
☆ビーフステーキ丼
☆チキンの香草パン粉焼き
☆せせり照り焼き鉄板
☆100%苺ミルク
☆苺モヒート
☆苺積む積むパフェ

☆舞美人 山廃純米
☆篠峯 うすにごり
☆風の森 愛山 純米

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です