Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

やひろです

Written on 2018年4月9日   By   in スタッフ日記

こんばんは、やひろです

.

.

今日あったかかったですか?寒かったですか?

なんか今日周り暖かそうな感じの空気してた気がするんですけど、私は寒くて冬物のアウター着てきました。

(文章力なくて伝わらなさそうだけどそんな感じの空気してました。気温。?)

.

.

.

そしてまた少し出勤してない間に美味しそうなメニュー増えてました!食べたいオブ食べたい!

↓おすすめメニュー!

◆ブルーチーズと蜂蜜のピザ 🐝🍯

◇ビーフステーキ丼 🐮 ❕❕おすすめ❕❕

◆チキンの香草パン粉焼き 🐣

◇鶏のせせり照り焼き丼 🐓

◆せせり照り焼き鉄板 🐣🐔

◇苺つむつむパフェ 🍓

.

です!

今日は4人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です