Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🍘🍘🍘

Written on 2018年3月31日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜🌞

まゆです^ – ^

ついにこの日がきましたね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

わたしはまだミルクにきて1年ほどなので、みなさんよりはいっしょに過ごした時間は短いのですが、それでも思い出はたくさんあります😭

もうゆずきさんに相談したり、まかないを作ってもらったり、今日あったくだらない話を聞いてもらったりしてもらうことはないのかと思うと…😭😭😭😭😭😭😭涙!!!!

まゆの胃袋はゆずきさんにつかまれています😭😭😭😭🍕🤛

次のところでもがんばってください応援してます🌸🌸✈️

ゆずきさんラブフォーエバー!

…わたしはなにをいっているんだ?(笑)

.

さてさて!お手紙みたいになってしまいましたが、本日のお知らせー!

本日24時からオールナイトがあります!

24:00〜5:00ですね!飲み放題!わーい!

おねえさまたちがドレスアップ…!滾りますねえ^ – ^💪

みなさんぜひぜひ!お待ちしております😘😘

では!まゆでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です