Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

明日は!!!

Written on 2018年3月30日   By   in スタッフ日記

こんばんわーまあです

明日は遂に来てしまった
3/31
15-23時通常営業
24-29時オールナイト飲み放題
皆さん我等がyさんを見送りに来てあげてください

オールナイトはスタッフみんなドレスなんですが、
まだまだ同級生の結婚式やなんとかパーティーなんかに参加したことのないわたくし、
初めてパーティードレスを買いました( ・∇・)
ピンク!!!
ゆかりんみたいで可愛いはぁと
みたいな不純な理由w
まっくろくろすけ女はそろそろ卒業かなあ
私服も黒くなくなりつつある22歳、、、
しかしどんどんピンクになるつつある22歳、、、

最近家の小物とか生活用品もピンクに塗れてて
うちのおかんそっくりやなー
と我ながら思うわけです
こんなんで結婚できるかなー
おかんができてるからできるかー(^-^)

今日のおぬぬめはーー
せせりどん、
ステーキ、
香草パン粉やきー!
海老からあげ!

今日はぷれみあむふらいでー!
どっさり五人で待ってますー
23時までゆずきさんおるやで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です