Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあですよー

Written on 2018年3月23日   By   in スタッフ日記

ブログではお久しぶりです!
まあです~

ストフェスも終わり、
やっとこさふぅ。と息を着くことが出来るようになってきましたw
一息着いたところで今日からまた週末なんですけどねー
花金だぞーーー!!!!!

私はゆかりんに会いに行きます!!!!!!
一ヶ月ぶりのゆかりん(⌒▽⌒)
日に日に可愛くなる彼女に目がはなせません、、
だーいすきーだーよー!!

そして告知をば!
3/31土曜日の深夜は、、
毎年恒例!
24:00-29:00
はオールナイト飲み放題!
CLUBMILK
でございますよー◎◎◎
15:00-23:00までは通常営業、
24時からはシンデレラ達がドレスアップして
皆様をお待ちしております。。

私は絶対泣かないぞ
MILKで一緒に笑いあった数は誰にも負けない自信がある
だから泣きません!
何のこと言ってるかわかんない人は
おとついのブログ読んでね。

そんではー!
今日はねガッチガチの大人メンバーでお待ちしております(はぁと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です