Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゆずきとみるくからのお知らせ。

Written on 2018年3月21日   By   in スタッフ日記

.
.
こんばんは😊
ゆずきです!!
.
今日は2つお知らせがございます!
.
まず1つめは
今月末の3月31日(土)に
『Milk cafe12周年イベント』
を行います!!!!
.
例年通り
.
15時〜23時は通常営業!
.
24時〜29時はオールナイト!
.
(23時〜24時は入れ替え、オールナイト準備時間として1度出ていただきます😂)
.
オールナイトの時は
スタッフがドレスアップして
皆さんをお出迎え致します♡
.
飲み放題制で
食べ物飲み物持ち込みokです😊💕
みんなでワイワイ盛り上がりましょっ!
.
1時間の参加だけでも
是非いらしてくださいね😊
.
.
.
.
.
.
.
.
そして、今度は
わたくしゆずきからのお知らせです。
.
突然ではありますが、
12周年イベントの3月31日が
わたくしの最終日となります。
.
もっと早く皆様にお伝えしたかったのですが
なかなか予定が合わず
10日前になってしまいました..
.
ほんっっとうにMilk cafeでは
長い間お世話になりました。
スタッフにも、もちろんお客さんにも。
.
かれこれ5年になります。
めちゃくちゃ早い🤔
.
初心者で何も喋ることの出来なかった私に
色々教えてくださった先輩方、
そんな私に作れるドリンクを聞いて下さり、
レモンスカッシュとクリームソーダを
1日に何杯も作ったあの日、
お客さんにジントニックを注文されて
何割りにしますか?と意味のわからないことを聞いたこと……..
今でも忘れることはありません!!
.
思い出の詰まりすぎたこの場所を
離れるのはとても寂しいですが
目標が出来たのでそれに向かって
突き進みます😊
.
.
もしかしたら年に何回か、
突然帰ってくることがあるかもしれません😶
寂しすぎて会いたかったんやな。
みるく好っきゃなぁ。
って思って下さい(笑)
その時はまた、よろしくお願いします😊
.
.
あとは私からのお願いです。
一瞬だけでも、
1秒だけでも最後にお世話になった、
いつも仲良くしてくださった皆様に
直接お礼が言いたいです….
わがままではありますが
最後なので聞いてもらえたら嬉しいです….😭
私が多重影分身が出来たら
直接会いに行くのですが
あいにく1人なので..お願いします😰💕
.
.
.
あと、その最終日の31日の私の出勤時間が
24時〜29時までなので
ご都合の合わない方も
いらっしゃると思います。
.
なので、
今月28日以降は毎日出勤します!!!
お仕事が終わってご飯ついでに、
時間つぶしにでも
是非来てください😊
全力でお待ちしてます。
.
.
では、長くなりましたが
ゆずきとみるくからのお知らせでした😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です