Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは◎

Written on 2018年3月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは~

くるみです◎

お久しぶりですって毎回言ってる気がするけど、お久しぶりです✌️笑

この前初めてゲームバー?に行ったんです!

私あんまりゲームはしない方なんですけど、

めっっちゃたのしいですね、ゲーム笑

たまにやるとほんと楽しい

ずっと叫んでました笑

4人でずっとWiiで、マリオカート、マリオパーティ、ぷよぷよテトリス、大乱闘スマッシュブラザーズをしたんですけど

全然めっちゃ楽しかったんですよ

でもやっぱり最終的に感想としては

マリオって最強やな、、、

また絶対行きます!

次はボードゲームとかできるところに行ってみたいな💭💭

ではでは本日のおすすめです!

◎鶏のせせり照り焼き丼

◎チキン香草パン粉焼き

◎ジャーマンポテトピザ

◎甘エビ丸ごとからあげ

◎苺モヒート

◎100%苺ミルク

◎苺積む積むパフェ

それではお待ちしております🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です