Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新しいピザがあるよ♪

Written on 2018年3月16日   By   in スタッフ日記

こんばんは!
昨日はすごく暖かかったのに、今日は寒いですね、、
春服新しく買ったのにまだ着れず…
花粉との戦いですけど、早く春が来てほしいなぁ、、、。

今日はね新しく限定ピザがありますよー(*^-^*)
少しいただいたんですけど美味しかったです(o^~^o)

新しい日本酒もありますし、今日はちょっと嬉しいです!

今日の限定メニュー♪
☆朝引き地鶏のユッケ丼
☆鶏せせり照り焼き丼
☆チキンの香草パン粉焼き
☆ジャーマンポテトピザ
☆ねぎぽん地鶏のレアステーキ
☆甘エビ丸ごとからあげ

今日は花金ですね♪明日はお休みだからミルクに来るしか!!
休みじゃなくてもミルクに来るしか!!
ご来店お待ちしておりますo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です