Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろんです(・∀・)

Written on 2018年3月13日   By   in スタッフ日記

こんにちは~まろんです!

突然ですが今日下校の時に友達となんでリラックマランドってないんだろ?って話しになったんです

私と友達はめっちゃリラックマが好きなんですけどサンリオピューロランドとかディズニーランドみたい

なんつくってほしいなーって1時間くらい話してました

リラックマに囲まれた空間は絶対素晴らしい!!!

いつかできることを友達と願ってます…

さてさて!本日のオススメは

鶏のせせり照り焼き丼

チキンの香草パン粉焼き

ブルーチーズと蜂蜜のピザ

せせり照り焼き鉄板

炙りしめ鯖

100%苺ミルク

苺積む積むパフェ

~日本酒~

農口尚彦研究所 本醸造

農家口尚彦研究所 山廃 純米

です! 本日は3人でお待ちしております(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です