Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです。

Written on 2018年3月12日   By   in スタッフ日記

こんばんはすみれです😘😘
.
今日はミルクまで有意義な時間を過ごそうと思ってゴミ出し掃除洗濯散歩趣味料理としてたのですが時間が余って結局布団で寝てしまいました[____]ε:)-3
バイトしやんかという内容の電話で起きて急いでミルクへきました🐄🥛
.
次の日曜日はいよいよストリートフェスタですね!!
4、5年ぶりにストフェスしてる日本橋へ来るのでだいぶドキドキしています笑
.
さて、本日のオススメは💓
・鶏のせせり照り焼き丼
・チキンの香草パン粉焼き
・ブルーチーズと蜂蜜のピザ
・せせり照り焼き鉄板
・炙りしめ鯖
・紅茶ブリュレ(サイドメニュー以外のお食事をご注文のお客様限定)
・100%苺みるく
・苺モヒート
・苺積む積むパフェ
日本酒
・野口尚彦研究所 本醸造
・野口尚彦研究所 山廃 純米
です!!
本日ちょっとひんやりしていますね!
あったかくしてミルクへお越しください
本日は4人でお待ちしております🍓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です