Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです。

Written on 2018年3月9日   By   in スタッフ日記

こんばんは、すみれです🍭🍭
最近お引越ししたんですけどミルクが近くなってハッピーハッピーです!
でもなんか引っ越したのはいいけどやることがなさすぎてとても暇です、何か新たな趣味を見つけたい。
.
尼崎で爆音映画祭っていうのが開催されてるんですけど上映される映画が最高なんですよ!
今一番見たいグレイテスト・ショーマンとかラ・ラ・ランドとかセッションとか音が大事な映画だったりキングスマンとかカリオストロの城とか!!!!!
爆音で見れるんですよ!!!!!!!全日予定があって見に行けないんですけどね!!!!!!悔しい!!!!!
私は見に行くとしたらラ・ラ・ランドかセッションですね。
.
さて〜〜本日のオススメです
・鳥のせせり照り焼き丼
・炙りしめ鯖ダシ茶漬け
・炙りしめ鯖
・100%苺ミルク
・苺モヒート
・苺積む積むパフェ
日本酒
・野口尚彦研究所 本醸造
・野口尚彦研究所 山廃 純米
です!
ちょっと今日は寒いですけど梅の花が咲いていたり春が近いですね🌸
本日は4人でお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です