Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

珍しくおーぷんから

Written on 2018年3月6日   By   in スタッフ日記

いますあすみです🐧🐧🐧

なんだか今日のめんばーはつよいぞ、、!

ゆずきちゃんを久しぶりに3階カウンターにぶちこんでやろうかな(お客様へのサービス)

最近気になってるこのパイナップル

カウンターにずっとあってめちゃくちゃ良いにおいしてるんですよね。

きんかんもあるんですけど、フレッシュフルーツのカクテルってほんっとに美味しいですよね!!

モヒートだけじゃなくて、きんかんのジントニこの間作らせていただいたんですけどめちゃくちゃ美味しかったです〜〜(;-;)(;-;)!

こっそりアップルサイダーというイングリッシュパブの伝統的なお酒もあります!

シードルとは違って甘みもすっきりしているため、ビール感覚で飲めるお酒です!

日本も色々なお酒や、蒸留所が出来ていっててめちゃくちゃ楽しくなってきましたねー!

また面白いお酒があったら教えてください\(^o^)/

今日は普段は飲まないお酒を一杯のみにどうですか❤

きっとゆずきちゃんとまあちゃんが作ってくれます←

(つくらんぞー!!byゆずき)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です