Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

めっちゃあめ

Written on 2018年3月5日   By   in スタッフ日記

こんにちは!最近ちょっとだけおしごと覚えたの増えましたまだまだ新人のやひろです!!!!ᐡ-ﻌ-ᐡ

ココ最近すごくあたたかくて春〜って感じだったのに、今日はめっちゃ雨やばいです、風も、あめとかかぜのひって髪の毛セットしても秒で崩れるし洗濯物もかわかないからちょっと嫌ですね、、

来週からまたまた寒くなるそうですよ( ´•ω•` )

こんなに天候がバラつくと風邪をひきやすくなっちゃいますね…あったかくして手洗いうがい睡眠しっかりしましょう!

夜更かしダメ絶対!あったかい美味しいごはんをたべて!

ミルクではあったかいのも冷たいのもおいしいものが揃ってますよ〜!

きょうのおすすめです!↓

トロサーモン丼 1,000円

鶏のせせり照り焼き丼 850円

炙りしめ鯖ダシ茶漬け 900円

炙りしめ鯖 600円

です!雨風強いのでご来店の際はお気をつけてお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です