Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらです!!

Written on 2018年2月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです。🍞🍞

今日学校あると思って、

わざわざ朝から学校行ったのに

まさかの勘違いで明日でした。

私なにしてるんやろ…。( ˙-˙ )

あの・・・

すっごい今更感なのですが。

任天堂スイッチ買ってまいました。

私、めっちゃゲーム下手なのですが

地味にゲームすきで、

よくゲーム実況を見るんですよね。

それで!!見てて!!どーしても!!

スプラトゥーンがしたくて!!!!

今月出費が激しかったのにも関わらず

購入してしまいました。🐙🐙

買って3日(?)なのもありますが…

案の定、下手すぎて発狂しそうです。

そして出来な過ぎて

秒で飽きそうです。

(※想定内)

さてさて、本日のおすすめは!!

・鶏のせせり照り焼き丼

・鉄板タンドリーチキン

・ベーコンとブロッコリーの

チーズクリームパスタ

サイドメニューは、

・スンドゥブ

ありますー!!

その他、

いちごとか日本酒とかも

ございますー!!!!( ˙-˙ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です