Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです。🤗🤗

Written on 2018年2月17日   By   in スタッフ日記

こんにちは!すみれです💠最近、春っぽいモノが増えて来ましたね!

コンビニの桜系スイーツめっちゃ楽しみです💗

.

私、車の運転に慣れようと先日アウトレットへ高速使って1時間以上かけて行って来ました!

買い物する気満々だったんですけど年に一回の定休日でめっちゃタイミング悪かったし悔しかったです…リベンジ…!!

運転緊張しすぎてふくらはぎがすごい筋肉痛になっててビックリしました〜〜こんなことあるんやって感じです!

.

ほいでは

本日のおすすめ!

・鶏のせせり照り焼き丼

・鉄板タンドリーチキン

・スンドゥブ

・プレミアム苺ブリュレパフェ

・苺のミルフィーユブリュレパフェ

日本酒🍶

・玉川 山廃純米

・篠峯 凛々 純米吟醸

・農口尚彦研究所 本醸造
です!

風が強いので転ばないように気をつけてお越しください🐥

本日は6名でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です