Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちゃっす。 ゆずきですーー😊

Written on 2018年2月16日   By   in スタッフ日記

ブログ久しぶりーー!!!
.
.
まずは、
先週から続いた愛のエプロン、
なんと!!
全日完売となりました!!!
本当に本当に
ありがとうございました😂😂
.
私が担当させて頂いた日なんて
まさかの大雨極寒で
内心めっちゃ不安でした(笑)
.
でも、食べに来たよー!
って言ってくださる方が沢山居て
本当に嬉しくて
泣きながら生姜焼き焼いてた(ちょっと話盛った。)
.
いや、でも、
本当にありがとうございました!
中には全日コンプリートしてくださった方なんかもいて、
全日出勤出来なかった
私より真面目に出勤してて
尊敬します….!(笑)
.
皆を代表して
お礼言わせてください!!
ありがとうございました😊😊
.
.
そしてそして、
次回のイベントは
Twitterで宣伝しております
ミリタリーイベントです!
去年もした気がしましたが
一昨年やったみたいで
時間の流れに驚きを隠せません。笑
.
日程は
2月26.27.28日3月1日
と4日間行います!
平日でなかなか来るのが難し方もいらっしゃるかもしれませんが、
一瞬でも来ていただけると喜びます( ´ ▽ ` )
.
.
お礼と番宣だけのブログになりましたが
本日も
ロリとお姉さんに囲まれて
私は働きます。笑
.
是非おこしくださいねー!
お待ちしております😊
.
.
写真は一昨年の
ミリタリーイベントの時の。
懐かしい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です