Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

バレンタインですね。

Written on 2018年2月14日   By   in スタッフ日記

だからなんだって話です(^q^)←

本日愛エプ最終日ですっ!!

担当はわたくし、楓でございます。

残念がらないでください。何年ぶりかの愛エプ参加ですねん。
そしてVD当日はチョコ食べれると期待した方、すみません。

本日のメニューは辛い辛いスンドゥブです!!!

こちら辛さ調整可能なので辛い物苦手な方はお気軽にお申し出ください(^q^)
スンドゥブだけでは終わらせません。

なんと!甘い物!!用意してます!!

ホットック!デレですよ。楓のデレですよ。

モチモチの生地の中にトロリと甘いシロップとナッツ。

アツアツのホットックとひんやりアイスを一緒に…♡
愛を込めてお作りしてます。

みなさんが来るのを待ってます。深夜2時まで(•Ӫ•)
本日は平日なのに4人ですよーん☺️

待ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です