Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あまあまあまい

Written on 2018年2月12日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜🌞包丁を握るのが初めてのまゆです😆

本日あいえぷ4日目になります(╹◡╹)わーい

そんな今日のメニューは〜〜どん!

『いちごとキウイのフルーツサンド』(¥450)です(╹◡╹)💛💛💛

他の皆さんがハイレベルすぎて申し訳ないですほんとに……でもがんばりました包丁にぎりました…心が幼児なのですごいねって褒めてくれたら泣けるなあ……(╹◡╹)

クリームにはマスカルポーネチーズが混ざっていますすー😆チーズだいすき芸人😆

とってもおいしいのでたべてくださいね!ぜったいですよーーーー😭😭😭😭😭😭😭

それでは!雪が降り始めてとっても寒いですがお待ちしてますね(╹◡╹)

新人ちゃんもいらっしゃいますよ(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です