Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

愛エプ3日目(^ ^)

Written on 2018年2月11日   By   in スタッフ日記

こんにちは♪あやかです!

今日ミルク前に時間に余裕があったのでお買い物しようと外をブラブラしていたら強い風が吹いてきて、あまりの強さにわたしはこのまま吹き飛ばされてしまうのかなー?って思いながら来ました(;_;)

でも無事にミルクに到着しました(o^^o)

もうすぐバレンタインですねー

百貨店へ行くと綺麗なチョコレートが沢山あってとても目の保養になります(^ ^)

そんな愛エプ3日目の今日は まあちゃんが

・豚と大根の炊いたん定食

を作ってくれました!
おかずのみのご用意も可能ですよ

豚角煮と大根と煮卵が入っております!

寒い今日にピッタリですね(o^^o)

お味噌汁はなんとしじみ汁でご用意してます♪

なくなる前に是非ご賞味下さい!

とっても美味しそうで私も食べたくて仕方がありません、、、

お腹すいてしまいます(;_;)

皆さんもお腹空かして来て下さいね!

寒いので暖かくしてお越しください(^ ^)

いつもよりスタッフ多めでお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です