Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは◎

Written on 2018年2月7日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!

くるみです◎

わたし、成人式まで髪のばす!

ってずっと言ってて、ロングヘアをキープしてたんですけど、

この前美容院にいって、ついに切ってしまいました、、

切りたい衝動にまけた(笑)

でも!

これくらいのながさなら、

式の時セミロングくらいなるし、

そんだけあれはアップ系の髪型できるし、

いいかなって思っちゃったんです

後悔はしてない🙏🏻

ドライヤーとか楽やし!

でもこの長さって、あんまりしないからどうやってセットすればいいかわからなくて

毎日切った時に美容院の人にしてもらった外ハネを真似してます(笑)

ではでは本日のおすすめは

◎鶏のせせり照り焼き丼

◎鉄板タンドリーチキン

◎サーロインステーキ重

◎ステーキ&ベイクドチーズケーキポテト

◎あさり餃子鍋

◎100%苺みるく

◎ほとんど苺モヒート

◎プレミアム苺ブリュレパフェ

◎苺のミルフィーユブリュレパフェ

-日本酒-

◎山法師

◎玉川

◎篠峯

です!

yさん、eさん、kさん、わたしでお待ちしておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です