Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんはーまあです

Written on 2018年2月6日   By   in スタッフ日記

もうすぐストフェスですねー!!!
ストフェスってみなさんご存知ですか?
日本橋年に一回の馬鹿騒ぎ祭りです。
普段車が通ってる道路がホコ天になったり、
外はコスプレイヤーでいっぱいだったり、
パレード、声優さんたちのステージがあったり!
中々オタクコンテンツやイベント、
東京に負けがちな大阪ですが。
コミケとかね。
年に一回、このストフェスだけは負けてないなー!と思うわけですよ👍🏻
もちろんmilkは毎年恒例、
朝の10:00-26:00までの営業です♡

スタッフも自由なコスプレオッケーな日なので、
普段見れない えっ君だれ?って姿見れますよ。笑
私も毎年ウィッグ被ってカラコンしてメイクして衣装着てたら 誰? って顔、
されます。
常連さんは勿論スタッフにまで。笑
今年はあったかい衣装とキャラしよーかなーって思ってます
最近ハマってるアニメのキャラなんですへへへ楽しみ
.
さて!今日のおすすめは
♡タンドリーチキン
.
♡鶏のせせり丼
♡あさり餃子鍋
.
♡せせり鉄板焼き
.
デザート
♡プレミアムいちごミルフィーユパフェ🍓
♡いちごミルフィーユブリュレパフェ🍓
♡いちご100%みるく🍓
♡いちごモヒート🍓
.
.
ではでは
今日は新人ちゃん2人もいるんですねえ
m.k.s.mで待ってますよーーーう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です