Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まーです。

Written on 2018年2月4日   By   in スタッフ日記

こんにちは!
まあですー!
今日からはぐっとプリキュア!はじまりました!!!!!!!
ゆかりんが悪役です
たまりません
朝からプリキュア最高だなあってなりました
たまりません
最高です
あれ、絶対仲間になるやつですよね
えろすぎません?
毎週日曜日にゆかりんの声聞けるとかやばくないっすか?
最高か?
最高なのか????
主演の小倉唯ちゃんいいっすね〜
.
私の中で史上最高のプリキュアって
ハートキャッチプリキュアなんです。
水樹奈々ちゃん主演の。
ハトプリももうなん年前なんだって話…
みなさんがお好きなプリキュアはなんですか?
犯罪臭がする質問でウケる
.
さて!今日のおすすめは
♡タンドリーチキン
.
♡鶏のせせり丼
♡あさり餃子鍋
.
♡せせり鉄板焼き
.
デザート
♡いちごミルフィーユブリュレパフェ🍓
♡いちご100%みるく🍓
♡いちごモヒート🍓
.
.
ではでは
今日は新人のsちゃんと
m.a.sでお待ちしてますよ😺🤜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です