Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは~♪

Written on 2018年1月30日   By   in スタッフ日記

こんばんは!さやかです ◎

先週はものすごく雪が降ったり

風が強かったりで寒かったですが

やっと寒波の方がどっかに行ってくれて

少しですが暖かくなりましたね 💭

寒がりな私にとってはものすごくありがたい…

寒いとお外に出れないし

まずお布団から出ることすら難しくなってしまいます 🤤

多分私だけではないはず!

ただ布団から出たくないから

寒さを理由にでてないってところもありますが … 笑

そこは内緒のお話です 🗣

ではでは

~本日のおすすめ~

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥850

☆.鉄板タンドリーチキン ¥850

☆.サーロインステーキ重 ¥1400

☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト ¥1400

デザート

☆.苺のミルフィーユブリュレパフェ ¥900

ドリンク

☆.100%苺ミルク ¥1000

☆.ほとんど苺モヒート ¥1000

☆.ミラクルレスカ ¥800

☆.山法師 純米超辛口原酒 ¥800

☆.超超久 ¥800

です!◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です