Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

寒い🤧🤧🤧

Written on 2018年1月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜!

本日風邪気味のこのみです(笑)

.

昨日予定がなくなってしまって何もすることがなかったので最近ハマってるゲーム“荒野行動”をずっとしてました(笑)

ゲーム自体は好きで昔よくPCゲームとかしてたんですが、スマホゲームはあんまりしなくて、、、

ダウンロードしてみたら案の定ハマってしまいました🤧🤧

ゲームは一度やり出すとどっぷりハマるからだめですね、、(笑)

.

.

本日のおすすめです🙆‍♀️

◎鳥のせせり照り焼き丼

◎鉄板タンドリーチキン

◎サーロインステーキ重

◎ステーキ&ベイクドチーズポテト

サイドメニュー

◎あさり餃子鍋

◎サーモンぶつ

こちらは+500円でサーモン丼にできます!

.

◎100%苺ミルク

◎ほとんど苺モヒート(ノンアル🙆‍♀️)

◎苺のミルフィーユブリュレパフェ

◎ミラクルレスカ

めちゃくちゃ酸っぱいレモンスカッシュですが、ミラクルフルーツを食べてから飲むと、、、🙊🙊

.

◎山法師(やまぼうし) 純米超辛口原酒

◎超超久(ちょうちょうきゅう)

.

です!

今日も寒いですが、お待ちしてます🙆‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です