Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

黒まー。

Written on 2018年1月22日   By   in スタッフ日記

こんばんは!東京より帰宅のまあ です〜😺
.
この土日も水樹奈々ちゃんに会いに武道館に暴れに行きましたー!
今日は大雪なのに、
土日だけ綺麗に晴れる
流石の晴れ女でございました
.
「深愛」
っていう、
9年前の1/21に発売されたシングルがあるんですけどね、
それを日曜日限定で歌われてしまって
何故かポロポロと泣いてしまった情弱オタクです…
実は去年も1/21に聞いてはいるのですが😺
なんかしんみりしちゃったんですよね
歌詞がとってもいいので皆さん聞いてみてください
.
さて!今日のおすすめは
♡タンドリーチキン
激辛チキンがかえってきたぜー!
.
♡鶏のせせり丼
.
♡せせり鉄板焼き
♡サーロインステーキ重
♡ベイクドポテトステーキ
.
デザート
♡いちごミルフィーユブリュレパフェ🍓
♡いちご100%みるく🍓
♡いちごモヒート🍓
.
.
ではでは
今日はとっても冷えるし雨がパラパラと、、
お足元お気を付けて来てくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です