Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

バキフォン!!

Written on 2018年1月10日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

今日学校終わりに、

あいぽんバキッちゃいました!!

あと二ヶ月で機種変だったのに!!

無念!!

というか、

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

っという挨拶を!!

私もブログでしたかったです!!

もう、言うには今更感・・・。

今年の抱負、皆さんありますかー??

私は、

明るく 前向き 性格良く!!

ですね。( ˙-˙ )

今日から学校が始まってて、

すでに後向きになりそうです。()

あ、おみくじは大吉でした。(´-`).。oO

みなさんは、

今年の抱負決めましたかー??

私と共に頑張りましょー。*\(^^)/*‌‌

さてさて、本日のおすすめは!!

・鶏のせせり照り焼き丼

・朝引き地鶏のユッケ丼

サイドメニューは、

・桜ユッケ

・ねぎポン地鶏のレアステーキ

・炙りしめ鯖

ですー!!

寒いですが、

私は元気に働きますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です