Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは〜 ♪

Written on 2018年1月8日   By   in スタッフ日記

こんばんは!さやかです ○

本日が巫女イベント最終日ですね 🗿

みんなの巫女姿にはもうお会いになられましたか??

本日は私とSチャンが巫女です 💭

そう言えば

昨日?と今日が成人式ですね ~!

私も来年成人ですよ 🤤

はやい….

ミルクに入ったときは高校1年生でしたし ….

15?16?歳ですよ 笑

ものすごく若かった….

JKブランドを失ってから何故か急に老化が進んだ気が… 笑

世のJKがものすごく輝いて見えます 😂

最近振袖を見に行ったり

美容院を予約したりで

自分の成人式が近づいてるんだなあ…

という実感が着々と湧いてきています 笑

楽しみでもあり、

きちんと大人になっていけてるのかの不安もありです 笑

ではでは

~本日のおすすめ~

☆.ブリとトロサーモンの海鮮丼 ¥1000

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥850

サイドメニュー

☆.とっても具の多い豚汁 ¥600

+お餅 ¥100(1個)

☆.桜ユッケ ¥650

デザート

☆.白玉わらび餅パフェ ¥700

飲み物

☆.100%苺ミルク ¥1000

(モヒート)

☆.苺モヒート ¥1000

☆.きんかんモヒート ¥1000

日本酒

☆.夢醸 しぼりたて純米生原酒 ¥800

☆.風の森 雄町 ¥800

☆.奥播磨 純米にごり酒 ¥900

☆.篠峰 超辛山田錦 純米 ¥800

☆.妙の華 純米一段仕込み ¥900

以上です ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です