Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あけましておめでとうございます。

Written on 2018年1月7日   By   in スタッフ日記

こんにちわ~
お久しぶりです、エルです🌏

今日も引き続き巫女服イベントやってます~!

私は人生初の巫女服なのですが、、
ずばり感想はめちゃくちゃ可愛い!
そしてやっぱり少し動きにくいですね笑
階段は特にこけないように気をつけます

こんな経験することまず無いと思うので
とっても貴重ですね✨
巫女さん頑張ります!

私の他にも、綺麗な巫女さんがいらっしゃるので是非着てくださいね!

勿論いつものメイドさんもいらっしゃいますよう~✨

■本日のおすすめは■

ブリとトロサーモンの海鮮丼 1000
鶏のせせり照り焼き丼 850

サイドメニュー

とっても具の多い豚汁 600
桜ユッケ 650

こだわり日本酒

夢嬢 800
奥播磨 900 など

デザート

白玉わらび餅パフェ700
100%苺ミルク1000
苺モヒート 1000

など!

本日は4人でお待ちしております~

それでは🌏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です