Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは〜♪

Written on 2018年1月5日   By   in スタッフ日記

こんばんは!さやかです ○

今年初ブログ! 笑

というか、

ブログ自体が物凄く久しぶりな気がします 🤤

あ、そういえば…

明けましておめでとうございます 🌄

今年もよろしくお願いします !

今日から巫女イベントですね ◎

毎年巫女の衣装を

着させていただいているのですが

やっぱりかわいい ~!!!

巫女さんをする以外に

こんなガチな巫女服着ることないですよね 笑

ミルクで働いててうれしい事のひとつです 😋

今日はお久しぶりの新人さんもいてるので是非 巫女姿を! 笑

~本日のおすすめ~

☆.ブリとトロサーモンの海鮮丼 ¥1000

☆.朝引き地鶏のユッケ丼 ¥1000

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥850

サイドメニュー

☆.とっても具の多い豚汁 ¥600

+¥100(1個)焼き餅を入れて雑煮風にも!

☆.ねぎポン地鶏のレアステーキ ¥700

デザート

☆.白玉わらび餅パフェ ¥700

☆.100%苺ミルク ¥1000

アルコール

(限定モヒート)

☆.苺モヒート ¥1000

☆.スチューベンモヒート ¥1000

☆.きんかんモヒート ¥1000

(日本酒)

☆.夢醸 しぼりたて純米生原酒 ¥800

☆.風の森 雄町 ¥800

☆.奥播磨 純米にごり酒 ¥900

☆.篠峰 超辛山田錦 純米 ¥800

☆.妙の華 純米一段仕込み ¥900

です!

では、

お待ちしてます( ´ ꒳ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です