Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あけおめー🍞🍞

Written on 2018年1月3日   By   in スタッフ日記

あけましておめでとうございます🎍⛩すみれです( ^.^ )

平成30年始まって3日たちましたね!みなさんどのように過ごされましたか?

お年玉配りましたか?もらいましたか?

私は寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝て今日バーゲンに行ってミルクです🍖🍖

.

まあ基本寝てるのですが新年早々やらかしまして。

私は難波から地元に帰る方法が2つあるんです。

ミルクでのカウントダウン終わったあといつもの電車は夜動いてなかったのでもう一個の方法で帰るために電車に乗りました。

慣れない駅って怖いですね。

電車間違えまくって1時間電車ない!でも15分ぐらいで1つ向こうの駅に行けば早く帰れる!となって一駅走りました。

新年早々夜中の真っ暗な中2km先の駅までヒールですごいスピードで走ったんですが普通に私が怖い人です。

ミルクのカウントダウン終わりでテンション上がって2km走り終わった後も謎にテンション高くて楽しかったので良かったです。無事帰れました(^O^)✨

なんかめっちゃ体力有り余ってるんですよね。

.

ということで無事寝正月を終えて2018年が始まりました〜〜いえ〜〜い💪💪💪

.

さて、本日のおすすめは!

🐓鶏のせせり照り焼き丼

🐟ブリとトロサーモンの海鮮丼

🐷とっても具の多い豚汁

🐴桜ユッケ

🍓100%苺ミルク

🍓苺モヒート

です!

.

そして日本酒!

🍶夢醸 しぼりたて純米生原酒

🍶風の森 雄町

🍶奥播磨 純米にごり酒

🍶篠峰 超辛山田錦 純米

🍶妙の華 純米一段仕込み

をご用意しております!

.

明日からお仕事の方も多いのでしょうか?お正月最後にミルクへぜひお越しを!

本日は6人でお待ちしております💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です