Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

日曜日ですね〜〜!

Written on 2017年12月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは。ありさです〜! 

ブログを書くのはちょうど1週間ぶりだ〜わ〜い。 

最近のわたしは早起きを頑張っています。 

高校の時とかはほんとに、遅刻しない方が珍しいレベルにゆっくり起きてたナチュラルヤンキーだったので、ほぼ寝坊無しの今の生活を続けられている自分にめちゃめちゃびっくりしています(-_-)zzzすやぁ

これが当たり前なんでしょうけどね!!!でもわたしにとってはすごい進歩なのですよ…٩( ᐛ )و!笑 

なのでこの調子でいろんな苦手を克服できたらいいな〜〜 ! 

つぎは人見知りをなおすぞ〜!(いっつも言ってるし克服できてなさすぎ) 

では限定メニューご紹介しますね〜! 

🌟デミグラスハンバーグドリア 

ズッキーニやトマト達と共に、わたしが大好きなきのこ🍄がはいっているらしいです!!!おいしそう( ;∀;)

🌟サーロインステーキ重

🌟ステーキ&ベイクドチーズポテト 

🌟もうほとんどぶどうパフェ 

てなかんじです!! 

きょうは5人でお待ちしておりますね!ちなみに!なんとなんと新人さんがいらっしゃってます!!!早く来ないと帰っちゃうよってゆずきさんがおっしゃってますよ〜〜!おはやめに💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です