Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

すみれです

Written on 2017年12月2日   By   in スタッフ日記

こんにちは!すみれです!!!

.

この前初めてピアスを開けました😆✨✨

しかし事件が起こりまして…

今日の朝に髪の毛を巻こうと思って洗面台に立って髪を触ったらファーストピアスが飛んで行ってしまったんです!!

なんかもう焦っちゃって。とりあえずティッシュで拭いて洗面台の大きな鏡じゃなくてコタツに戻ってちっちゃい鏡で付け直しました笑

全然痛みもなくつけなおせてよかったです(>_<)

化粧ポーチを落としちゃったり自転車の鍵をなくしちゃったりと最近不注意が多いので気をつけないとですね…(*_*)

化粧ポーチは見つかりました〜〜!

.

さて!本日のおススメです!

◯デミグラスハンバーグドリア

◯鶏のせせり照り焼き丼

◯ステーキ&ベイクドチーズポテト

◯もうほとんどぶどうパフェ

◯ドライフルーツ

.

となっております◎

少しいつもと比べて寒いので暖かくしてお越しください💓

本日は5人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です