Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらです!

Written on 2017年12月1日   By   in スタッフ日記

.

21時就寝!!

こんばんは、そらです!!

金曜日の1限が

次 欠席したら単位がサヨナラなので

昨日はビビりすぎて21時には

布団に潜っていました。(´-`).。oO

(結局2時くらいまで携帯触ってて

いつもと変わりませんでしたが…。)

私、お察しの方も居てるかと

思いますが・・・。

ミルクのスタッフが結構すきです。笑

時間があるなら一緒に

お出かけもしたいです!!

っと言っても、

何人かの方とは数回

ご飯を御一緒して頂いてたり。(><)

ミルクの某お姉さんとニトリに

行った時に買って頂いたカップとか

すっっっっごく気に入って

ほぼ毎日使っています。(´-`).。oO

(今年の5月くらいの話なのですが

今の所myカップの中で一番おきに)

耐熱のグラスで薄いガラス・・・

猫の模様・・・可愛すぎです。♡♡

私があまりにも気に入りすぎて

みんな割らんように気を使ってくれてて

よくグラスが割れる我が家では

長生きしてるグラスの一つですね。笑

さてさて、本日のおすすめは!!

・デミグラスバーグドリア

・サーロインステーキ重

単品は、

・ドライフルーツ

です!!

ハンバーグ美味しそうです…

是非、お腹空かして・・・

食べに来て下さい!!(´-`).。oO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です