Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです🍶

Written on 2017年11月28日   By   in スタッフ日記

こんばんはー

まあです🐶

.

blogお久しぶりな気がします!

でも相も変わらず毎日居ます!笑

最近のmilkはメニュー変わったりして楽しいです〜

皆さんは年末でお仕事忙しい方もいれば

ボーナスうはうはだぜ!

みたいな、

毎晩パーリナイだぜ!

みたいな方もいらっしゃるのでしょうか(⌒▽⌒)

昨日外でお酒呑んだんですけど、

月曜日なのにどのお店も大賑わい!

ボーナスパワーを見ました。笑

.

.

わたくしはですね

もう年内に何もイベントなくて

空っぽな感じでどう森してます…

会いたいですゆかりんゥゥーー!!

昨日27日なのに最中食べれなかった弱者です

.

さー

今日のおすすめは

♡デミグラスバーグドリア

.

きたーーー!!!

きたきたきた禁制のハンバーグドリアッッッ

ミートソースがお嫌いな方も

きのこたっぷりのデミグラスソースならどないでしょ。

.

♡鶏のせせり丼

♡ステーキ重

♡ステーキ&ベイクドチーズポテト

.

え!?数ヶ月ぶりの復活じゃないですかー!!

あのカロリーの塊アメリカンメニューが

今なら食べれます!

.

デザート

♡ぶどうしかないパフェ

.

おしゃんなおつまみ

♡ドライフルーツ ¥500

.

ではー!

本日y.m.a.aでお待ちしております\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です