Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは◎

Written on 2017年11月14日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!

くるみです◎

今日わたしみるく2週間ぶりで、

11月初なんですけど

ゆずきさんに言ったら絶対嘘!

って言われました(笑)

嘘じゃないですよ👏🏻

そういえばこの前、

わたし抹茶は好きだけど、抹茶ラテとか甘くしたのが苦手なんですけど、

友達にスタバの抹茶ティーラテのオールミルクがめっちゃおいしいからのんで!絶対のめるから!!

ってめっちゃ推されて、仕方なくのんだんですけど、

まさかの美味しかったんです、、、

生まれて初めて抹茶ラテおいしいって感じました笑

結構ミルク感つよくなってたからかもしれないんですけど

でも、わたしの中では衝撃でした笑

機会があったら是非飲んでみてください!!

スタバの抹茶ティーラテのオールミルク🙌🏻

これから色々抹茶味チャレンジしてみようとおもいます!

ではでは今日は、yさん、mさん、sさんでお待ちしておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です