Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🎀まあです🎀

Written on 2017年11月13日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!

週が明けましたね!

まあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

,

週末はずっとキッチンに引きこもっていたので

三階が落ち着くっ

洗いたてのシャツから洗剤の香りがして

なんだかるんるんですー😼

.

.

お休みは死ぬほど言い続けていた原付の免許を取りました!!!

わーーい!!!!

これで身分証明できる!!笑

最近の原付ってカラーリングかわいいですよね

年明けとかに乗れたらいいなー

って思ってたら昨日通りすがりの野郎に

チャリンコパンクさせられてて笑いました。笑

むかつくー!

.

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

ほうれん草と半熟玉子のミートドリア!!!

もうほとんどぶどーパフェ。

なんですけど、

実は今日から通常メニューがリニューアルされています♡

えっこれレギュラーメニューになったの!?

って子から、

えっフレンチトースト変わっちゃったの!?

などなど、、

スタッフの中でも賛否両論で、笑

お酒のメニューなども綺麗に整理いたしました

是非是非初日にみに来てくださいねー!

.

では!

本日は新人ちゃんのaちゃん含め4名でお待ちしておりますよー!

今日で2回目か…なんて初々しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です