Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わーーー

Written on 2017年11月12日   By   in スタッフ日記

こんにちは!久しぶりに日曜にはいっているまゆです!😖

今日もさむいですね〜ひえひえですね〜
しかし今日のわたしは冬物のコートを着てきたのでへっちゃらです( ◠‿◠ )つよいぞ〜( ◠‿◠ )👊

そういえばこの前そらさんとありささんと一緒にフレンチトースト食べに行ったんです〜!
フレンチトーストもふわふわでもちろんおいしかったのですが、なによりもすごく楽しくて時間が経つのがあっという間でした😖😖
たりないーーー

今度はみんなでミルクに来たいなあ( ◠‿◠ )🙏🏻🙏🏻

学校終わりに集まれてしあわせでした〜😳✨✨✨✨

さてさて!それでは本日のおすすめ〜!!

○ほうれん草と半熟たまごのミートドリア
○鶏のせせり照り焼き丼
○サーロインステーキ重
○桜ユッケ

そしてそして

○もうほとんどぶどうパフェ

です〜!!!!

なくなっちゃう前にみなさまぜひ!
お待ちしております☺️☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です