Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おなかすきました

Written on 2017年11月9日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!

はなずるずるで何も匂いが分からないあすみです

季節の変わり目ですね、、!

体調崩されてる方も多いのでは?

せっかくの休みで温泉いこうと思ったのに結局1日家にいただけでした、、行こうとしていたのは和歌山の花山温泉という、関西の中でも温質がものすごいと有名な温泉があるそうで、、!本職の上司には温泉だけでなくそこのおばちゃんたちも強烈だからと何度も念を押されて逆に気になっているという。

次こそいくぞー(;-;)(;-;)(;-;)(;-;)

皆さんもおすすめの温泉あれば教えてください\(^o^)/

からのボトルチラ見せ

ふふふふふふ

後は

16から19までボジョレーヌーボーイベントです!

衣装は例の出すとこでちゃうあれ

ひえええ

まあちゃんとお互いの肉のつまみあいしました
小悪魔なmちゃんもいますよ!
まだまだドリアやってます!

もうほとんどブドウパフェとかいう誰だよこんなセンスのあるかないか分からないネーミングつけたのパフェもばっちりあります!(味は最高)
お越しくださいませ〜〜〜(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

あす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です