Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Happy 大竹 Celebration✨

Written on 2017年11月8日   By   in スタッフ日記

 

  
やっほーゆずきです(*´꒳`*)
 写真はまあちゃんとめっちゃハマってた
大竹39。(今更) (全然関係ない)(これ著察権とかいけるよな)(大竹一樹)(さまぁ〜ず最高)(三村も忘れないでね)
 
 
  
さて、
最近暗くなるのが本当に早くなりましたね😊
  
夜行性なのでとても嬉しい。(笑)
 
でも、最近私服の好みが変わり
冬服のクローゼットがすっかすかで
遊びに行く時
ほぼ同じような服装になってる
自分が悲しい。
 
皆さんは今年に入って
1着ぐらいは冬服を購入されましたか?😊
 
コートとかもそろそろ欲しくなる時期ですね!
どこのを買うかそろそろ決めておかないと
人気なものはスグになくなってしまうので注意しないと😂
 
 
 
さて、本日も
ほくほくミートドリア
ございます(*¨*)

ドリアは今までたくさんしてきましたが、
この、ほうれん草のドリアが
いっちばん好きーー!!!!!
山ほどほうれん草入れたいーー( ˙꒳​˙ )
 
そして安定のせせり丼。
 
みるくでせせりを食べて
せせりにハマりました。
焼き鳥屋さん行ったら
とりあえず頼む🙏
まだ食べたことがない方は
1度食べてみてくださいね!!!!!
 
では、今日は少し短くなりましたが
ここら辺で😊
 
喉の調子がおかしくて
声がガスガスなゆずきでした(((^-^)))
 
雨なのでお気を付けてお越しください(*¨*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です