Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もうほとんど

Written on 2017年11月7日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!連日失礼します!

まあです!

  

日に日に寒くなりますねー

コート着ていいかないやでもどうしよ〜

って日が続いてます。笑

milkに向かう頃は夕日になりかけてて

丁度あったかいんですよねー

帰る頃には寒くて後悔するんです、

コート着てくりゃよかったなって(⌒▽⌒)

 

昨日、

私ずーっと

11/4

だと思ってたんですよね。

なんでだろ。

どこにでも11/4って書いてて、

ゆずきさんに

「2日間何してたん?笑」

って言われました。笑

今日はもう11/7!!

もーすぐ大好きな子達のアルバムとかぶるーれいでるんです!

それを糧にがんばろー!!💪

  

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

鉄板せせり〜

からの

照り焼きチキンピザ

からの

ほうれん草と半熟玉子のミートドリア!!!

 


 

あ!パフェはぶどうとマスカットパフェがリニューアルしております!

すげー!!

もうほとんどぶとうパフェて。笑

最近ギャグセン高めですねうちの店。笑

是非ご賞味くださいねーっ

 

では!

本日m.a.sのレアな感じでお待ちしておりますよーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です