Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです(⌒▽⌒)

Written on 2017年11月6日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!遅くなりました!

まあです(⌒▽⌒)

   


 

最近家でも自炊するようになってきました

写真はみるくに対抗してグラタン。笑

  

今日のお昼ご飯は

こないだ作って余ってたハンバーグのタネで目玉焼きハンバーグ!

昼から豪勢でビール飲みたかったけど我慢しましたよ笑

あーおなかへったー!

 

そういえば

いい事皆無な三連休を過ごしたわたくしでしたが笑。

皆さんは何かどこかに行かれたりしましたかー?

 

今年は毎月連休がある気がしますね

連休関係なく旅行ばっかしてる私が言うのもなんですが😿

今月は再来週?に埼玉にいきます!

埼玉って何があるんでしょーか

何もないイメージ笑

この間ミルクでその話をしていたら誰かがぼそっと

「…ださいたま だから」

って言っちゃって、

埼玉出身の方が吹き出してました。笑

馬鹿にするのよくないだめぜったい!笑笑

  

いい埼玉観光あればおせーてくださーい

 

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

鉄板せせり〜

からの

照り焼きチキンピザ

からの

ほうれん草と半熟玉子のミートドリア!!!

 

パフェはぶどうとマスカットパフェ〜

 

では!

本日4名でお待ちしておりますよーん

連休明けだけど待ってますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です