Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

👻はーーろうぃん👻

Written on 2017年10月27日   By   in スタッフ日記

いえーーーいはっぴーはろういいいいいいんんんんんん🎃♡♡こんばんは!

ということで!

milkは本日より気の早いハロウィンイベントが始まりますよーーーっ!!!

どんどんぱふぱふ

本番の31日までなんと

5日間も

やっちゃいます

👻10/27-31👻

  


 

わたくしもこすぷれいやーの名にかけて

持参の血まみれメイドでお出迎えしてますよー

いつも思うんですけど、

ハロウィンの季節になるとゾンビの女の子とか血まみれの女の子が接客してくれたりするとこ多いじゃないですか。笑

究極に不衛生極まりないよなって話好きすぎてにやっとしちゃう。

  

限定メニューは馬鹿美味いに決まってんだろな

【特製ミートソースと4種のチーズホワイトソースドリア】

ほくほくじゃん。

おなかへりましたな。

 

あ、あと明日は23時までの営業ですが、

24時から29時までは

オーーールナイトmilkっ!

飲み放題やりたい放題最高です!

皆さん是非ぜひご参加下さいね!♡

 


 

店内もはろうぃん仕様であかぐろーい

h.m.m.m.aの5人が仮装をして待っています♡

金曜日なのにもりもりねー!

早めにきて下さいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です