Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

傘きらい…!

Written on 2017年10月21日   By   in スタッフ日記

こんにちは! すこし前に体育祭てきなものに参加してきました、ありさです💪 

といっても、学校行事を存分にエンジョイできるタイプの人間では無いので、とくにブログに書くような出来事も無かったんですが、、、笑 

でも久々に友達同士でお揃いのTシャツを着たりして、高校生みたいな気分になりました✨ わーい 

そろそろ人見知り直していかないとな!!!と決意した体育祭でした! 

はい、限定メニュー紹介します🐰!

だいすき鶏のせせり照焼き丼!

好きすぎて賄いでいただくと感動して全ありさが泣く😭白わさび炙りシメサバメシ!

や、サイドメニューにも

いつでも食べたいチキン南蛮、

超特価!の文字に惹かれてしまう桜ユッケ!

などなどたくさんご用意しています! 

レモンを丸ごと使った

🍋チャーリーチャップリン🍋

マスカットモヒートも✨ 

ぜひ食べにいらしてください!お足元悪いけど…!風も強いけど…!  

あたたかくして5人でまってます! 

パフェもありますよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です