Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひめるさまのおブログですよ。

Written on 2017年10月13日   By   in スタッフ日記

こんにちは、ひめるです。今日から急に冷えてきたのに、うっかり上着を忘れて半袖です…。

周りを見たらみんな秋の装いなのに、なんでわたしだけ真夏なんだろう笑

季節はすっかり秋なんですよね。

もうすぐハロウィンだという意識はあったはずなのになぁ!

ハロウィン、皆様はもう何をするかお決まりですか?

今月末はミルクカフェでもハロウィンイベントを予定していますが、スタッフの間ではもう夏の頃から何をしよう会議がはじまってます笑

みんなハロウィンに本気ですね!月末が楽しみです。

 
さ〜て、今日の限定メニューは??

☆鶏のせせり照り焼き丼

☆朝引き地鶏のユッケ丼

☆ネギポン地鶏のレアステーキ

☆サーロインステーキ重

他にも一品を沢山ご用意しております!

 

あとあと、大人気のシャインマスカットとナガノパープルもありますよ〜。

本日のパフェは

☆苺クレームダンジュパフェ

☆大人のティラミスチョコパフェ

です!

 

あとあとあと、今日がはじめましての新人さんがいます!よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です