Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ヤンキーまあ坊

Written on 2017年10月12日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!まあです(^◇^)

  


  

人生初 髪の毛をブリーチしました。

卍解!笑

いやほんま似合わん、

金髪?まではいかないんですけど、

わたしはお人形さんになりたかったんですよ。

なれんかった。

私は世界一可愛いわけでもなければ

お人形にもお姫様にもなれないんですよ、、

なれんかった、、

見慣れるまで皆さん我慢して貰えますか?笑

 

髪色ショックすぎて

なんだか昨日からナイーブっす。

慰めてくれい!笑

 

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

鉄板せせり!

地鶏ユッケ丼!

地鶏ネギポンレアステーキ!

桜ユッケ!

 

パッフェは知らぬ間に

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】

復活してます。

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

こっちもナガノパープル復活してますよ

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

absintheイベント終了しましたが、

まだどのボトルもご用意あるので

是非ご賞味くださいませませーっ

 

では!

4名でお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気出して頑張るぜい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です