Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

三重ってきました!!

Written on 2017年10月11日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!!!!

ブログ久々な気がします!!

そらです!!*\(^^)/*‌‌

そう!!先週の日曜日に、父親と姉ちゃんと私で

三重に行ってきました!!

赤福氷を食べるためだけに。笑

行く前はお父さんとは

微妙に険悪な感じだったので

全然乗り気じゃなかったのですが、

とりあえず精神で行きましたが、

結果的には楽しかったです!!

三重神宮(?)へ行ったり

おかげ横丁で御飯食べたり

お土産買ったり!!

あ、心残りがあるとしたら、

車で行ったのですが、

行きはお父さんの運転で

帰りは姉ちゃんの運転でしたが、

この間免許ちゃんと取れたというのに

私は運転させてもらえず。( ˙-˙ )

運転できるのに!!(怒)

さてさて、本日のおすすめは!!

・鶏のせせり照り焼き丼

・白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

・せせり照り焼き鉄板

(※塩ダレも美味しいです!!)

・桜ユッケ

・チキン南蛮

その他デザート含め

色々ありますよー!!!!

お仕事帰りに…晩御飯に…!!

是非是非お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です