Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあだぜ

Written on 2017年10月10日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!イベントも終わりホッと一息!

まあです(^◇^)

  

黒ミサabsintheイベント終了しましたが、

まだどのボトルもご用意あるので

是非ご賞味くださいませませーっ

ただ一本ずつのみの入荷なので急いでくださいね🙏

  


  

最近の私は何してるかっていうと

そうですね、

収集癖が強いただのオタクなので

色々と日本橋で買い集めています、、🐰

お写真は今をときめく彼女とぐれぇてるくん。

 

最近メルカリとか凄いですね!?

お前こんなの手放すのかよ〜!?

って声を大にしてぽちりますね。笑

当時物とか今は売ってないものとか

悔しいから集めたくなるんです(^ω^)

メルカリ携帯払いと一緒にできちゃうとか強い。

馬鹿になっちゃうう、、

 

って言いながら先日から悩み続けていたお台場のイベントと福岡のイベントに申し込みました。

既に馬鹿でした。

毎月なにしてるんだろ〜!?

おたくだから仕方ないや!

大好きな子達の為だ!

 

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

鉄板せせり!

桜ユッケ。

 

パッフェは今日から

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】

復活してます。

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

こっちもナガノパープル復活してますよ

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

では!

4名でお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

連休遊び疲れてても今日も来ちゃうのがmilkラー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です