Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにち!ありさ!!

Written on 2017年10月8日   By   in スタッフ日記

悪魔だぞ〜〜〜〜 わ〜〜 👻

ありさです💪

昨日一昨日と引き続き、ミルクカフェは黒ミサ悪魔仕様です。 

お昼からJさんがいてくれてありがたい😭すごく綺麗😭 ってな感じで元気にオープンしています。   

ハロウィンイベントですか?とよく聞かれるのですが、黒ミサイベントです!笑 

今日もmさんに衣装を決めていただいたので、みにきてください…(小声) 

限定メニュー! 

✨ホット&スパイシーチキン✨ 

✨鶏のせせり照焼き丼✨ 

✨照焼きチキンピザ✨ 

✨せせり照焼き丼鉄板✨などなど! 

鉄板はドリンクセットにはならないのでお気をつけくださいね! チキン南蛮も! 

✨葡萄とベリーのプレミアムパフェ✨もまだまだありますよ〜〜!! 

他にもあるので、食べにいらしてください)^o^(! 

5人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です